今日は朝から、インテックス大阪で今日から開催の「大阪モーターサイクルショー2010」に行ってきました。
昨年も行きましたが、昨年同様の規模でしたが、国内外の現行車が一度に見れて、遠慮なしにまたがったり出来るのでそこそこ楽しめます(女の子も)









昨年も行きましたが、昨年同様の規模でしたが、国内外の現行車が一度に見れて、遠慮なしにまたがったり出来るのでそこそこ楽しめます(女の子も)









思わず 「やっぱかっこいい!!]


書店には並ばないという事で「東本昌平 画集」をモーターマガジン社のブースで購入


今年はBMWのブースが広かった気が






雑誌でよく見るV-ROD








つづく・・・・・




























































