2011年07月

(やっぱり美味しいハンバーグ、大阪・船場の「キッチン Salt & Pepper」)
 
大阪・船場郵便局前の「キッチン Salt & Pepper」でランチのハンバーグステーキいただきました


イメージ 1



本日のランチはこれ


イメージ 2
 
パスタは売り切れでした

でも、私は迷わずハンバーグです。



イメージ 3
 



パンプキンの冷たいスープ


イメージ 4
 


デミグラスソースとサラダもたっぷり


イメージ 5
 
やっぱり美味しいですね、なんか懐かしい感じのするソースがお気に入りです

ごちそうさまでした

 
今日は天神祭だったんですね、淀屋橋で浴衣にうちわ娘のたすきを掛けた娘さんにうちわいただきました。
 
 
イメージ 1
 

「天むす」さんありがとう

 
イメージ 2
 
 

前田真希ちゃん出演の吉本新喜劇に
行ってきました
 
イメージ 1

 
本日の公演は

 
吉本新喜劇「 おいしい恋人!?

公演期間: 2011年7月19日(火)~7月25日(月)

 

ストーリー: ケーキ屋従業員の内場とオーナーの一の介。
ある日、一の介が息子の交際相手に告白される。
最初は断るが付き合うことに。
内場は何とかして息子にばれないように作戦を練るが・・・
どうぞお楽しみに
 
 座長:内場勝則
 出演: 前田真希 ちゃん・前田まみちゃん姉妹とその他大勢
 
 
イメージ 2
 
座席について開演を待ってると席を探してるカップルが首を傾げながら私の前を通過して行きます
 
もしやとチケットをよくよく見ると「O列-14」でも座ってる席は「Q列-14」ごめんなさい
 
あわてて正しい自分の席に移動しました
 
老眼が進んでるので小さな字が見えないんですよね
 
イメージ 7
 
少し暗かったとはいえOとQの区別がつかないなんて
 
イメージ 3
(画像拝借)
 
 
今回は真希ちゃんの出番は少なかったので残念ですが
 
今日の公演が7月30日にTV放映されるとのこと、忘れないよう録画予約しなくては
 
 
イメージ 4

 
本日も楽しませていただきました
 
真希ちゃんお疲れ様でした
 
イメージ 5

 
いい娘さんですよね
 
連日の舞台で疲れてると思いますが、私のようなオヤジに笑顔でしていただきありがとうございます
 
この吉本新喜劇以外に、こちらにも出演されますよ
 
イメージ 6

V-ROD 2012年モデル&10周年アニバーサリーモデルが発表になってました
 
イメージ 2
 
イメージ 1
イメージ 3
 
イメージ 4
 

ベースがマッスルになったんですかね?
 
買えるわけではないですが、悪くないですね

イメージ 1


水冷ハーレーに乗っててなんですが
私の中でのポルシェのイメージは空冷の930ボディなんですよね

↑このページのトップヘ