2011年10月

最近週末家にいない事が多くてちょっと気まずい雰囲気に
 
この週末も出かけたいのになかなか切り出せません。
 
いざとなったらこいつに頼みましょうかね

 
イメージ 1

友達に教えてもらったお店でランチ
 
猪名川町にある「カフェレストラン 山の駅」へ
 
イメージ 1
 
自転車好きなオーナーのカフェレストランで店内は山小屋風に
 
イメージ 2

 
イメージ 4

天井の梁には自転車とプロジェクターが
 
イメージ 5
 
イメージ 6

 

何をいただきましょうか??と悩んだんですが
 
イメージ 7

 

おすすめ!のオムライスにしました。
 
イメージ 8
 
卵にまあるくくるまれてかわいいオムライスです
 
手作りケーキもお薦めのようですが今日はお腹がふくれたので次回のお楽しみに
 
イメージ 9


隣には国の重要文化財に指定されている「戸隠神社本殿」
 
イメージ 10
 
イメージ 11

 
向かいはこんな感じ
 
イメージ 3


レンタサイクルも用意してあり自然の中を走った後にケーキをいただくのもいいかもです。

 
土曜日に続き岡山国際サーキット



本日は決勝レースです



WestPowerさんの走るST600のスタートは11:10



それまではウロウロ



メインスタンド裏の広場に人だかり



これからキャンギャルの撮影会が始まるようなので私も混じります
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
その隣ではKing of EFクラスのマシンが
 
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
カッコイイです



そな事をしていると そろそろ時間です


ST600クラスの決勝レースが15ラップで競われます
 
イメージ 7
 
 
4番グリッドからのスタートです
 
イメージ 1
 


http://youtu.be/DvnOl2yjeNo

http://youtu.be/z7M_z_C8Qsw


結果は残念ながらの第4位


3位との差は15周で1.826秒差とはホント残念です

マシンの保管制限も解除にピットに戻って来ました
 
イメージ 8

次の鈴鹿に期待してます



この後は今日も楽しみなPIT WALK
 


 
イメージ 9

津田選手お疲れ様でした
 
 
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
 
 
 
イメージ 19
 
サングラスを頭にのせたかわいい娘は田中梨乃ちゃん
 
名刺をいただきました(私にだけではないですが)
 
それでもなんか嬉しく思うのは私だけでしょうか?????
 
 
 
 
イメージ 20
 
 
 
 
 
 
イメージ 21
 
  色々と楽しんだ後は
 
 
 午後13:05から
King of EF (8ラップ)

イメージ 13


J-GP2 (15ラップ)

デジカメもビデオもバッテリー切れ、ここからはiPhone4での撮影になりますが結構頼りになりますね。

さすがにズームの画質は???ですが
 

 
                       
イメージ 15
イメージ 16
 
 
JSB1000 (20ラップ)
 
 
 
 イメージ 18
 
イメージ 14
                                                      

                             
迫力満点ワクワク・ドキドキでほんとに2日間楽しませていただきました



今回はマッスルの出番がないようなのでこの1枚
 
イメージ 17
 
本日の走行距離は220kmでした。

まもなく岡山国際サーキットに到着です

イメージ 1


「West Power」さんのレースの応援に

イメージ 2


イメージ 3



「 2011 MFJ 全日本ロードレース選手権 第7戦 スーパーバイクレース in 岡山」

http://www.superbike.jp/

イメージ 4



「WestPower」のお誘いで、岡山国際サーキットへ


最初の予選はまずまずとのことで安心してPIT WALKに参加



実はこれがメイン????



ウエストパワーのPITまえでは
 
イメージ 5



 
イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8







イメージ 9






イメージ 10



楽しい時間はおしまい。



午後からは最後の予選へ



デジカメのバッテリーもなくなりましたので充電するために宿泊せずに帰宅しましたが



翌日の決勝も朝から応援行きました   つづく・・・・・

10月になっちゃいましたね、ツーリングにはいい季節ですが今回は海に行きました。

昨年の初乗りは9月でしたが・・・・

朝から荷物の積み込み

ライジャケとウエットスーツ
 
イメージ 6
 


 ガソリン、始動用のバッテリーとスタンド


イメージ 7
 
それに、無くてはならないこいつも積み込んじゃいます
 
イメージ 9
 
 
ジェットも載せちゃいました

しかし入るもんですね
 
イメージ 10
 
でも、いっぱいいっぱいでリモコンホルダーがへちゃげてますが・・・・
 
イメージ 11

前から見ると「何乗せてるの?」って感じですね


イメージ 12
 

積み込みに手間取り遅くなりましたが無事到着

友達に手伝ってもらってスタンバイ完了


イメージ 4
 

昨年同様バッテリーが死んでます


イメージ 13
 

こいつで始動させますが、止まったら再始動できません

友達にロープを積み込んでもらってるのでその時は牽引してもらいます。

エンジン始動調子はいいようです


 

イメージ 5
 

 
 

イメージ 1
 

 
イメージ 2


 


水しぶきは冷たいが気持ちいいです

今回は2人だけでしたが、

好きなんですねジェット、他にも10台ぐらいいました。

イメージ 8

 
イメージ 16


私の相棒はX-2から乗り換えた'95型HXはは新艇から乗り続けて今年で16年になりましたが未だに楽しませてくれます。


イメージ 3
 

新型の試乗もさせてもらいましたが近頃のジェットは速すぎです

私にはこいつで十分、カッコもいいし

やっぱり楽しい、めっちゃ気持ちいいんですがガソリンが無くなり本日は終了。

 
 
帰りにちょっと寄り道

RODじゃないですけどお邪魔してイイですか?

イメージ 14
 
 
イメージ 15

挨拶にうかがったら皆さんおいしそうにワッフルたべてました。
次回はマッスルで乗り込みますのでよろしくお願いします。

↑このページのトップヘ