最近週末家にいない事が多くてちょっと気まずい雰囲気に
この週末も出かけたいのになかなか切り出せません。
いざとなったらこいつに頼みましょうかね













|
土曜日に続き岡山国際サーキット
本日は決勝レースです WestPowerさんの走るST600のスタートは11:10 それまではウロウロ メインスタンド裏の広場に人だかり これからキャンギャルの撮影会が始まるようなので私も混じります |

![]() その隣ではKing of EFクラスのマシンが
![]() ![]() ![]() カッコイイです
そな事をしていると そろそろ時間です ST600クラスの決勝レースが15ラップで競われます ![]() 4番グリッドからのスタートです
![]() http://youtu.be/DvnOl2yjeNo http://youtu.be/z7M_z_C8Qsw 結果は残念ながらの第4位 3位との差は15周で1.826秒差とはホント残念です マシンの保管制限も解除にピットに戻って来ました ![]() 次の鈴鹿に期待してます この後は今日も楽しみなPIT WALK ![]() 津田選手お疲れ様でした ![]() ![]() ![]() ![]() サングラスを頭にのせたかわいい娘は田中梨乃ちゃん
名刺をいただきました(私にだけではないですが)
それでもなんか嬉しく思うのは私だけでしょうか?????
![]() ![]() 色々と楽しんだ後は
午後13:05から
King of EF (8ラップ)
![]() J-GP2 (15ラップ) デジカメもビデオもバッテリー切れ、ここからはiPhone4での撮影になりますが結構頼りになりますね。 さすがにズームの画質は???ですが ![]() ![]() JSB1000 (20ラップ)
![]() ![]() 迫力満点ワクワク・ドキドキでほんとに2日間楽しませていただきました 今回はマッスルの出番がないようなのでこの1枚 ![]() 本日の走行距離は220kmでした。
|
























