きっかけはバイク用品店に置いてたこのチラシ

2012年4月23日に兵庫県三田市乙原にオープンした
バイカーズcafe 虎亀(KOGAME)に行ってきました。
三田市内からはそこそこの距離ですが、ちょこっと走るには良い距離ですかね?
いまなら永沢寺前の「芝桜園・花のじゅうたん」の見学がてらに行ってみるのもいいかもです。
ご参考「花のじゅうたん in 三田」

こんな感じに見えてきます。
この先もうちょっと行けばわらび餅屋さんがあります。

クルマを止めて店内に


天井が高く広々空間

テーブル席とカウンター、そしてウッドデッキにも席が用意されてました
そしてこの辺りの冬の寒さに備えてちゃんと暖炉も設置済み

キョロキョロするのはこれぐらいにしておきランチをいただきます。
出てきたのはコチラ

虎亀ピラフ、ちょっとピリ辛ですがやわらかめの目玉焼きの黄身と一緒に食べるとhttp://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/187.gif
来るまではチキン南蛮を頼む気だったんですが
メニューを見たらコレが一番に載ってたので先ずはこれからッて気にhttp://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/193.gif
コレがそのメニューhttp://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/251.gifhttp://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/251.gif http://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/251.gif



こちらがオーナーご夫婦の愛馬

ご主人はハーレーに乗りたいそうで、ハーレー乗りのお客さんからの誘惑に心ぐらぐらだと奥様がおっしゃってましたhttp://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif
次回はバイクでチキン南蛮食べに行きますのでその時はよろしくお願いします








































