2013年02月


 
イメージ 1
 
前田真希ちゃんの妹の前田まみちゃん出演のイベント
 
4姉妹トークイベント「第一回オタクサミット(仮)」に行って来た
 
出演は、よしもと新喜劇の若手女性劇団員
 
前田まみちゃん、岡田直子さん、服部ひで子さん、大端絵里香ちゃん
 
場所は 道頓堀 ZAZA Pocket't
 
イメージ 2
 


ココは今回で3回目?
 
小さなホールでステージと客席との一体感がハンパない
 
イメージ 3


そんな中でも最前列
 
内容は、コントとトークにクイズ
 
それに絵里香ちゃんのプリキュア
 
どんなイベントになるのか楽しみと不安でドキドキでしたが
 
4人のオタクな趣味のお話等で
 
終わってみればあっと言う間の楽しい時間でした
 
イベント終了後には4人がお客さん達とコミュニケーションタイムの嬉しいひと時
 
 
 
まみちゃん、お疲れさまでした
 
イメージ 4


歌舞伎、還流、演歌オタク
 
 
イメージ 5

 
アニメ・マンガ・声優オタクの岡田直子さん
 
新喜劇とは違い一面見せていただきました
 
 
イメージ 6
 

 
K-POP・献血・浅倉大介オタクの服部ひで子さん
 
イメージ 7
 
 
そして
 
 
プリキュア・コスプレ・BLオタクの大端絵里香ちゃん
 
この格好でいきなり現れてびっくり、でもコントは面白かったですよ
 
イメージ 8


 
この可愛いなりきりコスチュームには10万円かかってるそうですが
 
メッチャ可愛いです
 
イメージ 9

ちなみに変身前の絵里香ちゃん
 
イメージ 10

 
今回は4人は確かにオタクでした
 
 
それより、
 
その彼女たちを観に来てる私たちもリッパなオタクですかねhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/177.gif

息子が厄年なので
 
門戸厄神に行ってきた
 
無料駐車場完備とはありがたいです
 
イメージ 9
 


 
 
イメージ 10

イメージ 11

 
息子の厄除けに来ましたが早見表を見ると
 
イメージ 12


 
イメージ 13


二人でお参りを済ませお守り買って
 
饅頭食べて帰ってきた
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
 
昨日にする事を済ませたので
 
今日は久しぶりに二人でチョコッと走ってきましたhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/178.gif
 
到着
 
イメージ 4

 行き先は、三田の虎亀CAFE
 
午後からチョコッと走るには良い距離です
 
イメージ 5
 

イメージ 6


 
間にあいましたが、閉店間近に来てしまい申し訳ない感じですhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/141.gif
 
 
夕方ともなれば冷えますね、
 
ヒートジャケット着てこなかった事が悔やまれますが
 
 
イメージ 3


 
それに温かい紅茶もいただきました
 
 
イメージ 2

厄年を無事に乗り切れるよう今年も安全運転で行きますhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/187.gif
 
イメージ 1
 


 
イメージ 1
 
 
 
舞台そで近くのポジションはお気に入りなんですが
 
今回のような舞台の一部がお店になってるセットの時はhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/144.gif
 
反対側の橋ならよかったのにhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/141.gif
 
第一部の漫才で楽しく笑わせていただき
 
笑いの準備運動も終わってますので、新喜劇が楽しみですhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/187.gif
 
 
 
タイトル: 「スチ子の雪とゲレンデと親父」
 
ストーリー: スキー客で集うレストランで働くスチ子
オーナーの息子はスキーのオリンピック候補

しかしひょんなことからスキーを辞めることに

何とかして復帰させようと作戦を練るが・・・

果たしてスチ子の作戦は上手くいくのか!?
 
 出演:前田真希ちゃん、すっちー、内場勝則、井上竜夫、島田一の介、Mr.オクレ、中川貴志、清水けんじ、タックルながい、松浦真也、安井まさじ、 若井みどり、浅香あき恵 島田珠代、金原早苗、井上安世
 
イメージ 2


村長役のMr.オクレさんは良いですね
 
特にネタやギャグを言ってるわけじゃないのにウケてますhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/304.gif
 
今回お真希ちゃんは内場さんの娘役、何をさせてもかわいいですhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif
 
イメージ 3
 
スチ子さんとの絡みではお約束http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/040.gif
 
胸の話に、今回も胸が成長してないと・・・・・・http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/254.gif
 
イメージ 4
 
 
井上竜夫さんのマジと芝居の境が微妙なボケと
 
キャラが確立した?中川貴志さんhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/304.gif
 
 
イメージ 5
 
今回の安井まさじさんはトラウマに悩むスキーヤー
 
ビッキーズ時代に、一度アメちゃん投げていただいて以来
 
 
 
イメージ 6
 
皆には「へたやな~っ!!」と言われてた真希ちゃん、わたしも同感ですが

浅香あき恵さんの鼻の油で、真希ちゃんが滑って転ける処は必見(^_^;)
 
 
この公演は
 
2月23日(土)12:54-13:54 放送です
 
 
真希ちゃん、寒い&お疲れのところありがとうございましたhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/186.gif
 
イメージ 7



娘が買って来てくれたお土産です
 
イメージ 1


母親用でフランス製のDiorの香水と
 
私が頼んだハワイ産のKONAコーヒーのCLASSIC
 
数種類有るので間違えずに選んできましたhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/304.gif
 
 
それに皆でつまむ用にしてはチョット少なめのアメリカ産ドライフルーツ
 
まぁ、 旅行用のこずかいもあげてないのでね
 
 
そして、真ん中のが兄貴に買った置き物http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/040.gif
 
イメージ 2
 
 
兄からはGUAMらしい物とのリクエストが有ったそうです
 
コレを選んだセンスはともかくhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/177.gif
 
たしかにちゃんと「GUAM」とかいてありますし
 
おまけに、ご丁寧に「USA」とまで
 
でも裏を返すと
 
イメージ 3


なんだか、ちょっと残念・・・・・・http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/141.gif

NSR時間を楽しんでますと言いたいところですが
 
ヤッパリこのポジションは首にこたえるhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/141.gif
 
イメージ 1
 
 
なので近場の三田虎亀CAFEでコーヒーブレイ(^_-)
 
イメージ 2
 
久しぶりでしたが
 
イメージ 3

天気がかいので
 
駐車場は大きなバイクでいっぱいです
 
隼やZ1も有りましたが、2STレーサーレプリカはちょっと場違い?
 
でも数人の方に、懐かしいと声をかけられました
 
イメージ 4
 
 
なんて思いながらも店内へ
 
中も薪ストーブでポカポカ
 
イメージ 5

 
こんな物も置いてました
 
イメージ 6
 
 
ママさん、ちゃんと覚えててくれました
 
ありがとうございます&ごちそうさまでした
 
 
イメージ 7


片道20km、ほんの少しの時間で頸椎にもキツイが
 
2STの加速感を充分楽しんできましたhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/105.gif

↑このページのトップヘ