もう、15年以上前ですかね?
アメリカ旅行中これが欲しくてロデオ ドライブまで買いに行き、店内でヨーヨーとどちらを買うか悩んだ末に購入したのに、いままで手入れもしないで放置していた
ティファニーとビクトリノックスのダブルネームのVICTORINOX 31徳 スイスチャンプ アーミーナイフ
TIFFANY&Co.
925+750
STER+18K
が、こんな悲惨な状態
シルバーなのでしょうがないと諦めていましたが
神戸の『ティファニー』で相談すると
「クリーニングさせていただきますよ」とのことで
早速、持って行ってきました
待つこと20分弱
まぁ、なんてことでしょう!
ピカピカになって帰ってきました
おまけに袋も新しいのを付けていただき大満足(^_^)v
15年以上前の物で、他のお店で購入したにもかかわらず、
ありがたい事に、費用は無料
さすが、ティファニーと幸せな気分に浸っていると
息子から「こんな事で喜べるって、安上がりでええなぁ」と言われました(*^^*)
アメリカ旅行中これが欲しくてロデオ ドライブまで買いに行き、店内でヨーヨーとどちらを買うか悩んだ末に購入したのに、いままで手入れもしないで放置していた
ティファニーとビクトリノックスのダブルネームのVICTORINOX 31徳 スイスチャンプ アーミーナイフ
TIFFANY&Co.
925+750
STER+18K

が、こんな悲惨な状態
シルバーなのでしょうがないと諦めていましたが
神戸の『ティファニー』で相談すると
「クリーニングさせていただきますよ」とのことで
早速、持って行ってきました

待つこと20分弱

まぁ、なんてことでしょう!

ピカピカになって帰ってきました
おまけに袋も新しいのを付けていただき大満足(^_^)v

15年以上前の物で、他のお店で購入したにもかかわらず、
ありがたい事に、費用は無料
さすが、ティファニーと幸せな気分に浸っていると
息子から「こんな事で喜べるって、安上がりでええなぁ」と言われました(*^^*)









































