2010年03月21日 「大阪モーターサイクルショー2010」に行ってきました(その2) ・・・・つづき では、お待たせしました 隣のATC前特設会場では明日からのHDの「アメリカンワールドフェスタin大阪」の準備で大変そうでした。 こんなナイトロッドSPありました。 こんなんも でも、明日の天気心配ですよね。 海からの風がすごくてまともに受けると歩けないぐらいでした、マジで。 プロペラぶんぶん回ってました。 「バイク VRSCF」カテゴリの最新記事 タグ :#オートバイ < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント