2010年03月22日 なんなら昨年のはいかがですか、「大阪モーターサイクルショー2009」 「大阪モーターサイクルショー2009」 昨年の様子です。 つづいて、はたらくお姉さん編 昨年は展示車両が少なかったのか? バイクの写真が少ないです、確かマッスルも有ったはずやのに? モーターサイクルショーやのにバイクは「アウトオブ眼中」(古っ!) 「バイク VRSCF」カテゴリの最新記事 タグ :#オートバイ < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント