本日は絶好のツーリング日和、昨日までの風も黄砂もおさまりひとっ走りと行きたい所ですが、最近わんこも運動不足でストレス溜り気味。
ちゅうことで、以前下見に行った三木のドッグラン「Good Luck]へ行きました。






山陽道を走ってお昼前に到着、先客4組ワンちゃん7頭、早速代金払って柵の中に。

オーナーさん曰く、昨日はハスキーのオフ会があり20頭ほど集まってたそうです、残念

ガイはマーキングしまくりで、その処理のためペットボトルの水を持ってウロウロ、メンドクセー
ちゅうことで、三頭ともいろんな人になぜてもらい、ボール遊びの相手になってもらったり、ほかの犬とけんかをしたり、お疲れになったようで家ではおとなしく寝てます。
ちゅうことで、三頭ともいろんな人になぜてもらい、ボール遊びの相手になってもらったり、ほかの犬とけんかをしたり、お疲れになったようで家ではおとなしく寝てます。
もちろん私の昼食は手作りハンバーガーでした。
コメント