本日は絶好のツーリング日和、昨日までの風も黄砂もおさまりひとっ走りと行きたい所ですが、最近わんこも運動不足でストレス溜り気味。

ちゅうことで、以前下見に行った三木のドッグラン「Good Luck]へ行きました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


山陽道を走ってお昼前に到着、先客4組ワンちゃん7頭、早速代金払って柵の中に。

イメージ 4

オーナーさん曰く、昨日はハスキーのオフ会があり20頭ほど集まってたそうです、残念

イメージ 5





ガイはマーキングしまくりで、その処理のためペットボトルの水を持ってウロウロ、メンドクセー
ちゅうことで、三頭ともいろんな人になぜてもらい、ボール遊びの相手になってもらったり、ほかの犬とけんかをしたり、お疲れになったようで家ではおとなしく寝てます。

もちろん私の昼食は手作りハンバーガーでした。