(スノーピーク箕面自然館)
以前から看板を見るたび気になってたんですが、先日近くまで来ましたのでちょっと寄り道してきました
アウトドア好きには気になるところですよね
以前から看板を見るたび気になってたんですが、先日近くまで来ましたのでちょっと寄り道してきました
アウトドア好きには気になるところですよね

ガラス張りの建物と体育館?


それに炊事棟

体育館のような建物は

中はテント等が展示してある様子


ドアが開きません

OPENと言うことですが、ドアOPENしませんでした。
この看板は、「開いてますよ」ってことだと思いましたが
空いてる時間の説明書きなんですかね?
この日は残念ながら定休日
写真だけ撮って帰りました。

キャンプサイトもあり、オートキャンプもできるようです。
大阪からも近いので手軽に利用できそうですね。
http://www.snowpeak.co.jp/camp/minoh/
コメント