(スノーピーク箕面自然館)



以前から看板を見るたび気になってたんですが、先日近くまで来ましたのでちょっと寄り道してきました



アウトドア好きには気になるところですよね
 
イメージ 1


 


ガラス張りの建物と体育館?


イメージ 2



イメージ 9






それに炊事棟
 
イメージ 3



 







体育館のような建物は
イメージ 4

 



中はテント等が展示してある様子
 
イメージ 5



 
イメージ 6





ドアが開きません
 
イメージ 7


 



OPENと言うことですが、ドアOPENしませんでした。



この看板は、「開いてますよ」ってことだと思いましたが



空いてる時間の説明書きなんですかね?



この日は残念ながら定休日



写真だけ撮って帰りました。
イメージ 8

 


キャンプサイトもあり、オートキャンプもできるようです。



大阪からも近いので手軽に利用できそうですね。



http://www.snowpeak.co.jp/camp/minoh/