前田真希ちゃん出演の吉本新喜劇「 結婚、ご愁傷様!遺影イェーイ!」

NGKの金曜グランド花月に行ってきました。
 
 
イメージ 1


 

出演は藤崎マーケット/千鳥/もりやすバンバンビガロ/アジアン/矢野・兵動

なかでもアジアンさんは今回初めて生で拝見させていただきましたが、いいですねhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif

テンポがよくって、馬場園さん絶好調って感じでしたhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/304.gif


休憩挟んで新喜劇のはじまりですhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/098.gif
期間は2011年7月26日(火)~8月1日(月)

タイトル: 結婚、ご愁傷様!遺影イェーイ!

すとーりー:冠婚葬祭場の従業員の川畑結婚式の準備をしていると葬式とのダブルブッキングが発覚!

とりあえず二つの式を同時進行!!果たして無事式は行えるのか!?

座長 川畑泰史
 出演前田真希さん・金原早苗さん・森田まりこさん・酒井藍さんその他いっぱいhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/105.gif

イメージ 2
 
イメージ 3
 
今回の真希ちゃんは喪服姿でイスに座ってて出番が少なかったのが残念http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/144.gif

今回の舞台は8月13日にhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/108.gif放送とのことです。

しかし悪い事は出来ませんねhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/143.gif


もちろん出れないのでホッタラカシに

夕方に「遅くなる」とhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/172.gifしたので油断してました。

まぁ、悪いことしてるわけではないんですがNGKに行くなんて言ってなかったもんで、なんとなくhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif

行き先が解り、ちゃんと身の潔白を証明するものもありますしhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/251.gif
 
イメージ 4


 
でもこの証拠写真じゃ別の火種になりそうhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/193.gif


真希ちゃんの装いも夏らしくていいですし
 
イメージ 5


 

それに加えて、新喜劇のカワイコちゃんの写真も頂きましたhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif
 
イメージ 6

 
酒井藍さん・金原早苗さん・森田まりこさん・前田真希さん

 
イメージ 7

舞台はすこし残念でしたが写真撮らせていただきましたし、1日遅れのhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/083.gifおめでとうも伝えれましたのでhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/105.gif

しかし真希ちゃんはいい娘さんです、こちらが写真を撮らしてもらってるのに撮る度「ありがとうございます」と言ってくれるのでこちらが恐縮します。

いつもいつもありがとうございますhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/186.gif


次回は 8月10日 ヨシモト∞ホール

「ごめんSKY! ~新喜劇ガールズコレクション~」です