ユーザー車検に行ってきました

今回も念のためディーラーで光軸調整してもらい車検に挑みました
以前に苦い経験が・・・・・・・・・
・VWは車検場でブレーキランプが切れたり
・プジョーはウオッシャーポンプが壊れてて車検所近くのホームセンターでお風呂ポンプ代用で作成したり
・パジェロの時はサードシート積み忘れたり
でも、今回は二年目で初めての車検なので問題ないはず。
思ったとおり、光軸もブレーキもスピードメーターに排ガスも
最後はリフトで上げられ下回りの点検
来る前にコイン洗車で下回りも奇麗にしましたのでこちらも
リフトが降りたら燈火にホーンとワイパー、それにウオッシャー・・・・・・・
出ません。


液切れでしょうね、たぶん
先ほどまで飲んでた飲み水用の『六甲のおいしい水』を注入はい、ちゃんとお水がでました
今回も問題発生しましたが、ラインは10分ほど、待ち時間を入れても30分弱で
車検終了

こいつを張るために古いステッカーはがしの方が時間かかりそう
コメント