最近、おなかも出てきて体が重たい
 
お腹もすいてないのに何かつまんだりで何とかしないとって感じで

 
 
年に数回行ってる体内リセットの為のプチ断食決行http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif

3日間は
 
イメージ 1


 
こいつだけ、豆乳&やさいジュースを1日3食で食間の空腹感は水をがぶがぶ飲んでごまかししのぎます。

以前は豆乳&野菜ジュースを朝昼作ってたんですが最近は手抜きしてます。

 

今回のスタート時体重は
 
イメージ 2


 
66.85kg


断食1日目

難なく終了
 
イメージ 3


 
65.00kg

2日目スタート

朝の体重
 
イメージ 4


 
64.75kg

毎回、2日目の夕方以降が辛いんですよね

でも「ここでやめたら2日間の我慢が無駄になるで」と自分に言い聞かせぐっと我慢

で、2日目夜の体重は
 
イメージ 5


 
63,30kg

3日目

最終日はもう慣れた感じで特に空腹感もイライラもなく過ごせます

明日は何を食べようか?なんてこと考えながらも難なく乗りきりました
 
イメージ 6


62.80kg
 
体脂肪率も19.1%で+ですが何とか標準内
 
 
イメージ 7
 


 体内年齢は32才と出てました
 
イメージ 8
 


3日間で4.0kgの減量ですが、ダイエットと言うより体内の『リセット』悪い物をいったん排出し甘やかせていた胃を小さくするのが目的なので小さくなった胃の状態を維持するのが結構大変なんですよね。
 
誘惑に負けてついつい食べ過ぎたり、間食したり
 
これからは、おやつはと夜食は我慢です