最近、おなかも出てきて体が重たい
お腹もすいてないのに何かつまんだりで何とかしないとって感じで
年に数回行ってる体内リセットの為のプチ断食決行http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif
3日間は

こいつだけ、豆乳&やさいジュースを1日3食で食間の空腹感は水をがぶがぶ飲んでごまかししのぎます。
以前は豆乳&野菜ジュースを朝昼作ってたんですが最近は手抜きしてます。
今回のスタート時体重は

66.85kg
断食1日目
難なく終了

65.00kg
2日目スタート
朝の体重

64.75kg
毎回、2日目の夕方以降が辛いんですよね
でも「ここでやめたら2日間の我慢が無駄になるで」と自分に言い聞かせぐっと我慢
で、2日目夜の体重は

63,30kg
3日目
最終日はもう慣れた感じで特に空腹感もイライラもなく過ごせます
明日は何を食べようか?なんてこと考えながらも難なく乗りきりました

62.80kg
体脂肪率も19.1%で+ですが何とか標準内

体内年齢は32才と出てました

誘惑に負けてついつい食べ過ぎたり、間食したり
これからは、おやつはと夜食は我慢です
コメント