最近平日でも混雑しているので日曜日は特に避けたいCOSTCOですが家族のリクエストがあり
 
8月が更新月なので会費も払わないとと覚悟を決めて行ってきました。
 
案の定駐車場に入るため道路に3~400mmの車の列
 
イメージ 1

 

いりぐちもひとがいっぱい
 
更新の会費はレジで商品の精算と一緒にできるのでそのまま3人で店内へ
 
店内に入っていつも思うのが外国チックな匂いがします
 
店内にはすでに
 
イメージ 2

クリスマスツリーやイルミネーションが並んでました
 
昨年ここでツリー買いましたがもう少し後だった気がします
 
 
この奥の食料品関係の所は大きなカートが大渋滞
 
やっぱりみなさんパン系は買ってはるようです
 
ホールのピザの箱も載ってますね。
 
我が家の冷蔵庫にはパンを冷凍しておくスペースがないので今回はパス
 
でもこいつは外せません
 
イメージ 3

 

「霜降り豚ロースカルビ」
 
イメージ 4

 
これはけっこうお気に入り、塩こしょうで味付けして焼くだけでおいしくいただけます。
 
今夜はこいつとチキン・シーザーサラダに決めました
 
今日の買い物に付き合ったご褒美に1品買ってもらいますが

コレこーてー
 
イメージ 5
ホンダの発電機、55800円
こいつがあれが停電でも大丈夫・・・・・・・と必要性をアピールするも
当然却下
 
買うてもらえそうな値段で気になったのがこれですが
 
イメージ 6


1600本のタイラップセット、1580円
 
振動でマッスルのネジが緩む可能性があってもこんなにはねぇ
 
 
 
色々悩みましたがこれにしときます
 
イメージ 7


スナップオン印のLEDハイブリッド ライト、1658円
 
2003年のオープン以来8回目の更新も終わり本日のお買いもの終了
 
でもやっぱり私は、平日の閉店1時間前位にぶらっと来るのが好きですね。