
先日、大学生の息子に突然
「ウルトラマンより強いゼットンを倒したのは誰?」と聞かれて
「ゾフィーやろ」って迷わず答えましたがhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/141.gif
「ウルトラマンより強いゼットンを倒したのは誰?」と聞かれて
「ゾフィーやろ」って迷わず答えましたがhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/141.gif

本屋で見かけたこの本に答えがちゃんと載ってました。
科学特捜隊の試作の爆弾撃ち込まれて爆発したんですってねhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif
ウルトラマンより強いゼットンを地球人が倒せたから、もう大丈夫と思って帰っていったんでしょうか?
何れにしても
何回も見てるはずなのに、記憶って好い加減なもんですね。
ゾフィーのインパクトが強すぎたんでしょうか、間違って答えた事に反省http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/144.gif
この本?DVDマガジン買うのも勿体無いので最終回をレンタルして確認しなければhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/193.gif
今度ウルトラQがカラー化されてDVDになるそうですが、そちらも是非見て見たいですhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/186.gif

<iframe width="420" height="345" src="http://www.youtube.com/embed/4J0jg1RoSRg" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
コメント