バイクセブンの駐車場にDUCATIの赤いテント発見
近づいてみると、ディアベルが・・・・・・

以前から気になってたバイクです
試乗会との事でしたので「乗せていただけますか?」

そのカッコでですか?何て思われてたかもしれませんが乗ってみたかったので

そのカッコでですか?何て思われてたかもしれませんが乗ってみたかったので
ポジションは自然な感じでどこにも負担がない感じでいいですね
足つき性もいいです
靴大丈夫かな?何て思いながらもスタート
音はポコポコとおとなしめですが街乗りモードでも十分速いですね
重心のバランスが良いんですかね車体もハンドリングも軽くすごく乗りやすい
240のリアタイヤも太さを感じさせずコーナーリングも自然な感じです



ギアポジションや走行モードも表示されるモニターもカッコイイ

でもタコメータはデジタルに慣れてないせいか見にくかったです



写真で見るよりカッコイイ
奇抜でキモカッコいいスタイルでどんなバイクかと思ってましたが
乗りやすいので長距離ツーリングに行きたくなるバイクでした。
やっぱり気になるバイクなので今度はもう少し長く乗せてもらおうと思ってます。
コメント