オースティン・パワーズの第四弾が製作されるようですが

第一作「オースティン・パワーズ」(1997)の中古DVDを300円と言う値段もさることながら「USA&DTS」と言う文字に魅かれて購入



イメージ 1
 

USAバージョン DTSエディション

新作発売時に購入したのがCDサイズのコチラhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/251.gif


イメージ 2
 


定価¥4,700もしてたんですねhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/141.gif

どのシーンのせいかはわかりませんがUSAバージョンの方が5分短く本編90分となってますhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/177.gif

ストーリーや笑いのセンスは???ですがオースティン・パワーズと言えばやっぱり・・・・

エリザベス・ハーレー様、セクシーなコスチュームが楽しめる映画ですよね。

イメージ 9

 

イメージ 10



 そして何よりこの意味不明(残念ながら私にはわかりません?)なエピローグ
 
 
イメージ 11
イメージ 12
 

イメージ 13
 
イメージ 3

イメージ 4
 
これにつづいて
エンドロールのマイヤーズがハーレーを撮影するシーン
 
イメージ 5

やっぱりいいですねハーレー様

CDサイズの方にはこんな映像特典も
 
イメージ 6


 

別バージョンのエンディングも有ったようでこちらもhttp://img.mixi.net/img/emoji/87.gif
 
イメージ 19
 
 

イメージ 7

 

イメージ 8


 007をパロッたエピローグですがやっぱり訳わからん本編バージョンがhttp://img.mixi.net/img/emoji/61.gif
 
 
続いて観たのがコレ
 
「デンジャラス グラウンド」でこちらも1997年の作品ですがVHSで画像が悪いせいかちょっと暗めですかね?
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16

DVDにはなって無いんですか?
 
その他のハーレー様の作品です
 
イメージ 17


 
イメージ 18