オースティン・パワーズの第四弾が製作されるようですが
第一作「オースティン・パワーズ」(1997)の中古DVDを300円と言う値段もさることながら「USA&DTS」と言う文字に魅かれて購入
USAバージョン DTSエディション
新作発売時に購入したのがCDサイズのコチラhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/251.gif
定価¥4,700もしてたんですねhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/141.gif
どのシーンのせいかはわかりませんがUSAバージョンの方が5分短く本編90分となってますhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/177.gif
ストーリーや笑いのセンスは???ですがオースティン・パワーズと言えばやっぱり・・・・
エリザベス・ハーレー様、セクシーなコスチュームが楽しめる映画ですよね。




そして何よりこの意味不明(残念ながら私にはわかりません?)なエピローグ


これにつづいて
エンドロールのマイヤーズがハーレーを撮影するシーン

やっぱりいいですねハーレー様
CDサイズの方にはこんな映像特典も



続いて観たのがコレ
「デンジャラス グラウンド」でこちらも1997年の作品ですがVHSで画像が悪いせいかちょっと暗めですかね?









コメント