確かに寒くなりましたが
 
リビングですよ
 
ストーブもついてます
 
なのに、そこまで丸まりますか?
 
イメージ 1
 
シベリアン・ハスキーですよね。
 
ちょっと前まではこんなカッコで寝てたのに
 
イメージ 2