2011年12月19日 シベリアン・ハスキーですよね?小雪ちゃん 確かに寒くなりましたが リビングですよ ストーブもついてます なのに、そこまで丸まりますか? シベリアン・ハスキーですよね。 ちょっと前まではこんなカッコで寝てたのに 「うちのわんこ」カテゴリの最新記事 タグ :#犬 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント