今日は息子の卒業検定に付き合わされましたと言うか
送って行かされました。
無事に合格したようです。
教習所には乗って帰ってと言わんばかりにV-RODが

3時間も待たされましたが
早速、帰りにバイクのディーラーに行こうかと走っていると
途中のアルファロメオのお店で気になってた車発見
思わずUターン
ジュリエッタです
写真で見てるとMiToの5ドア版ぐらいに思ってましたが
1.4Lのエンジンは共通ですが、サイズやボディシルエット別物で
写真で見るよりずっといいですね
フロントマスクは好みが別れるでしょうが個性的で私も息子も気に入りました

それにもまして内装がいいですね、メーターやスイッチ類がカッコいいインパネやシート
そしてこのリアビュー素敵です

展示車両は1.4Lのマニュアルミッションの限定車で売約済みでした
今から注文しても納車は3月になるそうですが
息子はバイクよりコチラ欲しいと寝言をいってます。
「バイクは家にあるし・・・・・・」って
やっぱりマッスル、ねらわれてますhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/141.gif
コメント