久々にマッスル出動
ちょっと寄り道しながら

こないだ発見したブリーザーチューブとワイヤーケーブルを交換してもらおうとディーラーへ


見てもらった結果、保証で交換してもらえるようで部品を注文してもらいました
おまけにクリスマスと言うことでケーキとコーヒーも頂きました

ごちそうさまでした。
用事も済ませお腹も膨らみこれからは クラン HOTインナージャケットの効果を確かめるため夜の高速へ

最初に感じたのは「ホントにスイッチONになってるの?」「あれっ?温かくない」
でも寒くないんですよね
高速道路には『強風・路面凍結注意』と表示されてます
こんな状況で寒くないのはめっちゃ効果があると言うことですよね
今回は半そでTシャツと長そでシャツにHOTインナージャケットにスイングトップでしたが
インナーとアウターで調整すればもっと効果があると思います。
家に着いてエンジン切って電源ケーブルを抜いたら凍えてきて電熱ジャケットの効果が身に染みてわかりました。
コメント