こんばんは
イメージ 1


後ろ姿も素敵な前田真希さんですhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif

舞台お疲れ様でした。
イメージ 2


本日の公演は
 
 
イメージ 3


 
イメージ 8


 






今年の1月からはじまり今回で5回目そしてこれがファイナル?

「ウーイェイ新喜劇 ファイナル!」
 
イメージ 4





座長のスマイルを中心に、銀シャリ、かまいたちなどの5upメンバーとよしもと新喜劇の前田真希ちゃんら若手座員がコラボする戦隊ヒーロー?コメディです。

その出演者の方々は
イメージ 5


 
今回の真希ちゃんは、ホテルのベルボーイ役のスマイルの瀬戸くんに片思いの先輩従業員役で恋する乙女のはにかむ演技が可愛かったです(でも動きがちょっとぎこちなかった気がhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif

ゲストの矢野・兵頭の矢野さんはパイセンの貫録十分に「タイガー&ドラゴン」を熱唱、未知やすえさんは「白ブタ!!」の一言に切れて毒舌全開


今回も大変楽しませていただきましたhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/304.gif


真希ちゃん、藍ちゃんおつかれさまでした。
 
イメージ 6


12月31日の公演

「大みそか!だよ NGK新喜劇deカウントダウン!!」
 
イメージ 7 
http://kagetsu.laff.jp/event/2011/12/post-8ef4.html

一夜限りのスペシャル演目、めっちゃオモシロそうなんですが・・・・・

さすがに大晦日に「よしもと見に行くわ」とは言えません