昨年3月にオープンしたころはよく行ってましたが、長らくご無沙汰の大阪の池田市にある「ザ・レインボー」
 
(昨年のブログと比べました)


久しぶりに行ってきました
 
イメージ 1
 

お姉さん方はお変わりないようですが、何かが違う???

オープン当初はこんな感じでしたが
 
イメージ 6
 

 現在は
 
イメージ 2
 

どれだけ行ってないの??

以前のピンクピンクも良いけど、カラフルでかわいい今のイスは座りやすかったしいいですね。

よく見ると店名も微妙に
 
イメージ 7


 

「DRIVE-IN」だったのが「Love WINGS DINER」

http://www.rainbow-ap.com/
 
イメージ 9
 

空港近くのドライブインが空港のダイナーになったんですかね?

しかし、クルマいっぱいの広々空間はそのままでやっぱりいいですね。
 
イメージ 10


 
イメージ 11
 

イメージ 12
 
 

イメージ 13
 


イメージ 14
 

今回はハワイのLove WINGS DINERだったらやはり
 
イメージ 3


ロコモコ、美味しく頂きましたよ。

ハワイに行きたくなりますね

フェイスブックに「いいね」を入れるとドリンクサービスも
 
 
イメージ 8


 

久々でしたが美味しくいただき、のんびりさせていただきました

レシートは次回のウエルカムドリンクのサービスチケットにもなってますので次回まで保管する事をお忘れなく。
 
イメージ 4


 
イメージ 5
 


 

ピンクの外装と外のカンバンは変わってませんでした。


2014年6月時点ではレストランは閉店
現在はアメ車関係のショップに生まれ変わるべく準備中でしたf^_^;)