昨年3月にオープンしたころはよく行ってましたが、長らくご無沙汰の大阪の池田市にある「ザ・レインボー」
(昨年のブログと比べました)
久しぶりに行ってきました

お姉さん方はお変わりないようですが、何かが違う???
オープン当初はこんな感じでしたが

現在は

どれだけ行ってないの??
以前のピンクピンクも良いけど、カラフルでかわいい今のイスは座りやすかったしいいですね。
よく見ると店名も微妙に


空港近くのドライブインが空港のダイナーになったんですかね?
しかし、クルマいっぱいの広々空間はそのままでやっぱりいいですね。





今回はハワイのLove WINGS DINERだったらやはり

ロコモコ、美味しく頂きましたよ。
ハワイに行きたくなりますね
フェイスブックに「いいね」を入れるとドリンクサービスも



2014年6月時点ではレストランは閉店
現在はアメ車関係のショップに生まれ変わるべく準備中でしたf^_^;)
コメント