2日目です

よっぽど疲れてたんでしょうか短時間ですがぐっすり眠れました。

サーキットのゲートオープンが7時なので6時に出発http://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/178.gif

朝はまだまだ寒いんですが、夜の寒さとは違い日差しがある分我慢できますね
 
 
イメージ 3
 
 

郵便局前のメインストレート通過しJAバンク?を抜けると
 
イメージ 4
 
 

 
どんどん山の中へ
 
イメージ 14
 
 
 

景色が開けたところは松原ダム周辺です

景色いいですね
イメージ 18
 
 
 
 やっとオートポリスに到着
 
イメージ 19


ここまでの走行距離は703kmでした 

 

きれいなサーキットです、コースの路面がよくなってるそうですがはじめてなので違いは??
 
イメージ 20
 
 
 

今回もWestPowerさんの応援に
 
イメージ 21
  
前日の決勝レースでエンジンブローリタイヤ

その後エンジン乗せ換え本日の決勝に間に合わせたそうです


となりのピットは中島レーシングでピット裏でタイヤの虫干しhttp://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/040.gif

このホイール&タイヤ1本30ホイルが50万らしいのでここにあるだけで約2500万円ですかhttp://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/143.gif
 
イメージ 22
 


今回はフォーミュラニッポンのピットも覗けてラッキーです

フリー走行はメッチャ迫力でおまけにウルサイです
 
イメージ 23
 


 その頃メインスタンド前の広場ではいろんなイベントが行われてます
 
イメージ 24
 
 



ロードスターのワンメイクスレース
 
イメージ 5
 
いい音させてましたね。

その後はお待ちかねのピットウォークです
 
イメージ 6
 
 
<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/4IzS0krzTek" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
 

イメージ 7
 
 
イメージ 1
 


以前の鈴鹿や岡山に比べると女の子は少なめですがそれでも華やかですよねhttp://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif

それではいよいよST600二回目の決勝レースのスタート時間です
 
イメージ 2


 


ウエストパワーの津田選手は3番グリッドからのスタートです
 

 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
 


 
 
やっぱり走ってる姿はカッコいいhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/187.gif
 


結果は5位 前日のエンジンブローから頑張ってリカバリーしたんですがね。
でも前回は優勝だったので次回に期待しますhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/105.gif

でお次はフォーミュラーニッポンお隣の中島さんちも忙しそう
 
イメージ 10
 
 
 

こちらも撤収作業をバタバタ

さあ、それでは失礼いたします。
 
イメージ 11
 
 

イメージ 17






高速道路のICまでの途中には

大きなフィルムや
 
イメージ 12




お次は、大きなメロンに
 
イメージ 13



そして、おいしい生メロンソフトクリーム
 
イメージ 15
 

 


なんて事してる場合じゃないんですがメロンの果肉が入ってて美味でしたhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/186.gif

その後は高速道路でひたすら自宅を目指します。

日が落ちて寒さと眠さに対し電熱着込みメガシャキ等3本飲んで頑張りながら耐えながらしながら午前3時過ぎになんとか無事到着

2日間の走行距離1418km
イメージ 16