2012年11月30日 今年のクリスマス・ツリーはブルーで 今年は少し早めにクリスマス・ツリーを飾ってみました 今年のカラーはブルー 決して手抜きをしたわけではありませんが 今回はシンプルに青いボールだけで、オーナメントは無しにしてみました。 でも、やっぱりすこしさみしいかなぁ ちなみに、昨年のカラーはレッドでした いよいよ今年も残り一カ月余り 気分はすでに師走モードです。 「いろいろなこと」カテゴリの最新記事 タグ :#クリスマス < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント