2012年12月29日 油断も隙も無いですね 朝食に作った目玉焼きサンド?を一口食べてから 飲みものを取りに行き戻ってみると???? えっ!! 上のパン無くなってる~http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/254.gif 小雪がテーブルの下で、なんかゴソゴソしてるとなと思ったら もうすでに半分食べてますやん やっぱりこいつの仕業でした 覗いたとたんに一気に頬張りよった 犬相手に、取り返すのも大人げないので、写真撮ったりましたhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/111.gif 油断も隙も無いですねhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/034.gif しかし何で俺のやねんhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/177.gif ちなみに、嫁さんの方は無傷でした 「うちのわんこ」カテゴリの最新記事 タグ :#犬 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント