昨日は、大掃除も終わらないのに、息子を連れて
 
 
イメージ 2


 
確か、30日までは営業してると言われてましたよね
 
 
息子が連れて行ってほしいと言っていたので来ちゃいました
 
今日こそは
 
イメージ 3
 


息子にいいカッコ見せようと
 
コピルアック2ついただきました。
 
イメージ 4
 


コピルアックはファイヤーキングのカップで出てきます
 
イメージ 5
 


写真では伝わりませんが、フレーバーコーヒーのような独特香りhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/304.gif
 
でも何も混じってません、100%コピルアック
 
一口飲んだだけで、口の中がコクのあるコーヒーにコーティングされちゃったような感じになりました。
 
希少価値が高いため高価な豆ですが、品質や味が最も優れてるのとは違うとの事ですが
 
話のネタに香りとコクを一度は試してみたはいかがでしょうかhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/187.gif
 
 
 
イメージ 6
 


 
 
 
以前にハワイでコナコーヒーを買う時に、幻のコナコーヒーって事で
 
「ピーベリー」なる豆を買いましたが
 
これも希少性ゆえに高価で独特の丸い豆は焙煎しやすいようですが
 
コピルアックのように独特な香りがある訳ではなく

 
 
イメージ 1


 
基本的のは味は同じとお店の人に言われた事を思い出しましたhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/193.gif
 
イメージ 7
 


この日も社長さんとお話しさせていただきました
 
先ほどまで、新し輸入したコーヒー豆が空港の検閲で止められそのための
 
 
書類作成に大変だったそうですが、その新鮮な豆が近日入荷ですって。
 
 
先日から頭に上にぶら下がってるある物が気になってて
 
聞いてみましたら
 
イメージ 8
 


ハワイアンキルトのベッドカバーだそうで、ハワイのあるお針子さん指名で
 
作ってもらってる物だそうで、日本では探すのが大変なクイーンサイズやキングサイズも有りました
 
 
ソファのカバーでも良いですね、手触りもサラッとしてて気持ちいいhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/304.gif
 
イメージ 9
 
こんなのがベッドにかかってたらおしゃれですhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/098.gif
 
なんてお話してると時間が経つのもあっという間
 
あんまりサボってたらヤバいのでそろそろ帰りましょう
 
幻のコーヒー、ごちそうさまでした。
 
また、来年もお邪魔しますのでよろしくお願いします。
 
次回はソーダにしようかな?
 
イメージ 10