息子が厄年なので
門戸厄神に行ってきた
無料駐車場完備とはありがたいです

車を置いて坂道をhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gifhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif

息子の厄除けに来ましたが早見表を見ると

二人でお参りを済ませお守り買って
饅頭食べて帰ってきた


昨日にする事を済ませたので
今日は久しぶりに二人でチョコッと走ってきましたhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/178.gif
到着

行き先は、三田の虎亀CAFE
午後からチョコッと走るには良い距離です


間にあいましたが、閉店間近に来てしまい申し訳ない感じですhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/141.gif
夕方ともなれば冷えますね、
ヒートジャケット着てこなかった事が悔やまれますが
店内の薪ストーブhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/037.gifがありがたいhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/193.gif

それに温かい紅茶もいただきました

厄年を無事に乗り切れるよう今年も安全運転で行きますhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/187.gif



コメント