息子が厄年なので
 
門戸厄神に行ってきた
 
無料駐車場完備とはありがたいです
 
イメージ 9
 


 
 
イメージ 10

イメージ 11

 
息子の厄除けに来ましたが早見表を見ると
 
イメージ 12


 
イメージ 13


二人でお参りを済ませお守り買って
 
饅頭食べて帰ってきた
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
 
昨日にする事を済ませたので
 
今日は久しぶりに二人でチョコッと走ってきましたhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/178.gif
 
到着
 
イメージ 4

 行き先は、三田の虎亀CAFE
 
午後からチョコッと走るには良い距離です
 
イメージ 5
 

イメージ 6


 
間にあいましたが、閉店間近に来てしまい申し訳ない感じですhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/141.gif
 
 
夕方ともなれば冷えますね、
 
ヒートジャケット着てこなかった事が悔やまれますが
 
 
イメージ 3


 
それに温かい紅茶もいただきました
 
 
イメージ 2

厄年を無事に乗り切れるよう今年も安全運転で行きますhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/187.gif
 
イメージ 1