2005年9月に行ったハワイ周遊クルーズ回記録です



クルーズ6日目 カウアイ島です

イメージ 1
 
久しぶりに続きなんですが
 
古い話なんで資料や写真が見当たらなかったので間があいてしまいました
 
 
本日はカウアイ島のナウィリウィリ港に入港です.。
 
この日は朝から「ワイメアキャニオン/ワイルア川/シダの洞窟」
 
7時間半のツアーです(因みの当時の価格は一人95ドルでした)
 
イメージ 2
 ツアーのハイライトのひとつで、ワイメア川の浸食によって創り上げられた「太平洋のグランドキャニオン」
 
最大高低差1km、削り取られた岩肌には赤、オレンジ、茶、灰褐色などの色彩の層の絶景を展望台から楽しみましたが・・・・・
 
それでも、グランドキャニオンとはちょっと言い過ぎでは
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
どこかの滝????
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
どこかの間欠泉
 
イメージ 9
 
 
で、ワイルア川をボートに乗ってシダの洞窟へ
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
この日もハワイを満喫しました
 
今度は船内を楽しみます
 
ディナー
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
船長さんのご挨拶もありーの
 
イメージ 15
 
 
食後は素敵なショーも
 
イメージ 16
 
 
イメージ 17
 
さぁ、クルーズもいよいよ終盤です