RedPepperGirlsさんのつぶやきがhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/107.gif

セーブの前って????
と思いながらも渋谷駅の西武へhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/178.gif

でも、最後の曲でした。
JR渋谷駅の出口が分からず迷ってしまった事が悔やまれますhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/254.gif
寒さのせいかアンプのバッテリーが消耗しちゃってダメみたい
歌はちゃんと聞けませんでしたが
チョットおしゃべりして

マミちゃんは中は薄着で寒いと言ってたけど
マイちゃんも顔をおさえて寒そうでしたが
写真を撮らせてもらって


おやつももらっちゃいましたhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/193.gif

今日は2月28日の渋谷La.mamaのチケットをて売りしてたけど
今度の出張は来月なので買わなくてごめんなさいデスhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/144.gif
チョット先ですが
4月27日は横浜のCROSS STREETで無料ライブも
