RedPepperGirlsさんのつぶやきがhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/107.gif
 
イメージ 1


セーブの前って????
 
と思いながらも渋谷駅の西武へhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/178.gif
 
 
 
イメージ 6
 


 
でも、最後の曲でした。
 
JR渋谷駅の出口が分からず迷ってしまった事が悔やまれますhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/254.gif
 
寒さのせいかアンプのバッテリーが消耗しちゃってダメみたい
 
歌はちゃんと聞けませんでしたが
 
チョットおしゃべりして
 
イメージ 2
 


 
 
マミちゃんは中は薄着で寒いと言ってたけど
 
マイちゃんも顔をおさえて寒そうでしたが
 
 
写真を撮らせてもらって
 
イメージ 3

 
イメージ 4



 
おやつももらっちゃいましたhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/193.gif
 
イメージ 5
 


今日は2月28日の渋谷La.mamaのチケットをて売りしてたけど
 
今度の出張は来月なので買わなくてごめんなさいデスhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/144.gif
 
 
 
チョット先ですが
 
4月27日は横浜のCROSS STREETで無料ライブも
 
 
イメージ 7