2013年02月26日 1億個が2億個になった凄いビスコの話し 乳酸菌が2億個!! なんか数が多過ぎてスペシャル度がよくわからないけど 普通のビスコが1億個だそうなので 凄い事なんでしょう(^_-) 2億個はよくわからないけど80年は凄いと思います 2億個の乳酸菌だけじゃなく、 80周年の 感謝の気持ちも入った スペシャルビスコを 大人も味わいましょうか(^_-) 「いろいろなこと」カテゴリの最新記事 タグ :#春 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント