前回はカプラーが合わず交換出来なかったリビルトオルタネータを返しに行き

今度は中古を譲っていただきました。

イメージ 1




年式相応ですがとりあえず仕事をしてくれれば

イメージ 2


作業開始

イメージ 3


形状が違いますがカプラーは2端子

交換しちゃいます

イメージ 4


リビルト品が使えなかった事は残念ですが

イメージ 5


このサビ具合の方がシックリきますね

イメージ 6


ちょっと不安な感じですが、点灯するだけましですよね

イメージ 7


イメージ 8


アンメーターも微かに振れてます

これもいつ迄もつかは?ですが

これでしばらく走れそうです(^_-)

作業がスムーズに出来たので

引き続き車内の片付けを

それが間違いにf^_^;

喜びもつかの間

イメージ 10


イメージ 9


ジープで唯一、鍵がかかる所が壊れちゃいました

おかげで車検証入れとくところが無くなりました

修理をしてるのか壊してるのか分からなくなってきた

下地も醜いままでサフェだけ噴いて本日の作業は終了します

イメージ 11