前回はカプラーが合わず交換出来なかったリビルトオルタネータを返しに行き
今度は中古を譲っていただきました。
年式相応ですがとりあえず仕事をしてくれれば
作業開始
形状が違いますがカプラーは2端子
交換しちゃいます
リビルト品が使えなかった事は残念ですが
このサビ具合の方がシックリきますね
ちょっと不安な感じですが、点灯するだけましですよね
アンメーターも微かに振れてます
これもいつ迄もつかは?ですが
これでしばらく走れそうです(^_-)
作業がスムーズに出来たので
引き続き車内の片付けを
それが間違いにf^_^;
喜びもつかの間
ジープで唯一、鍵がかかる所が壊れちゃいました
おかげで車検証入れとくところが無くなりました
修理をしてるのか壊してるのか分からなくなってきた
下地も醜いままでサフェだけ噴いて本日の作業は終了します
今度は中古を譲っていただきました。

年式相応ですがとりあえず仕事をしてくれれば

作業開始

形状が違いますがカプラーは2端子
交換しちゃいます

リビルト品が使えなかった事は残念ですが

このサビ具合の方がシックリきますね

ちょっと不安な感じですが、点灯するだけましですよね


アンメーターも微かに振れてます
これもいつ迄もつかは?ですが
これでしばらく走れそうです(^_-)
作業がスムーズに出来たので
引き続き車内の片付けを
それが間違いにf^_^;
喜びもつかの間


ジープで唯一、鍵がかかる所が壊れちゃいました
おかげで車検証入れとくところが無くなりました
修理をしてるのか壊してるのか分からなくなってきた
下地も醜いままでサフェだけ噴いて本日の作業は終了します

コメント