よく行くたこ焼き屋さんが変なことになってた。

インスタントラーメン作ってトッピング乗せて\250だってf^_^;

イメージ 1


よそで食べるインスタントラーメンの味は気にはなります(^_-)

マァ、渋谷駅にどん兵衛屋さんがあるぐらいやからね。