久しぶりに心斎橋を歩いていると
こんなお店発見


マクラーレンですが、F-1のショップではりませんよ
思い切って入って、
綺麗なお嬢さんに
思い切って聞いてみた、「写真撮ってもいいですか?」
そんな思いっきり冷やかしにも関わらずO.Kいただきました

F-1 もカッコいいですが、メインはこちら




楽しませていただき、ありがとうございました。
ショールームを出てみると目の前を

ランボルギーニ
と思いながら少し歩くと

今度はランボルギーニのショールムですやん
入っていくと受付のお嬢さんが近づいt来て、「車の入替中の為只今入店出来ません」と言われた
写真撮影は可能かと聞くと「店内は撮影禁止になってます」だって

3人がかりで搬入中、入口いっぱいいっぱいですし中のにぶつけた大変ですもんね
外からならいいでしょって思って一枚

コレ欲し~い!! カッコよすぎです。
名前も凄すぎて噛まずには言えない「ランボルギーニ アヴェンタドールLP700」
お値段41,973,750円 さすがスーパーカー
このお値段では消費税だけで・・・・・・・・・(^_^;)

コメント