久しぶりに心斎橋を歩いていると
 
こんなお店発見
 
イメージ 1
 
 
イメージ 3
 
 
マクラーレンですが、F-1のショップではりませんよ
 
思い切って入って、
 
綺麗なお嬢さんに
 
思い切って聞いてみた、「写真撮ってもいいですか?」
 
そんな思いっきり冷やかしにも関わらずO.Kいただきました
 
イメージ 2
 
F-1 もカッコいいですが、メインはこちら
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
楽しませていただき、ありがとうございました。
 
ショールームを出てみると目の前を
 
 
イメージ 8
 
ランボルギーニ
 
と思いながら少し歩くと
 
イメージ 9
 
今度はランボルギーニのショールムですやん
 
入っていくと受付のお嬢さんが近づいt来て、「車の入替中の為只今入店出来ません」と言われた
 
写真撮影は可能かと聞くと「店内は撮影禁止になってます」だって
 
イメージ 10
 
3人がかりで搬入中、入口いっぱいいっぱいですし中のにぶつけた大変ですもんね
 
外からならいいでしょって思って一枚
 
イメージ 11
 
コレ欲し~い!! カッコよすぎです。
 
名前も凄すぎて噛まずには言えない「ランボルギーニ アヴェンタドールLP700」
 
お値段41,973,750円 さすがスーパーカー
 
このお値段では消費税だけで・・・・・・・・・(^_^;)
 
イメージ 12