せっかくの日曜なのに天気がいまいちハッキリしませんが
ここしばらくバイクのエンジンすらかけてませんのでせめて暖気運転だけでもと

暖気も終わり、せっかくなので少し走ろうかと準備を始めると

雨が降ってきちゃいました・・・・・・・・残念
あきらめて家で
してると、晴れてきました。
雨も上がりしばらくは大丈夫そうなので
息子のXRもエンジン掛けときます。
エンジンはかかりましたがセルの回りが辛そうです
おまけにガソリンも無いようで、給油とバッテリー充電を兼ねてチョット


雨の心配も有るのでぶらっと近場にツーリング
ホントに近場の『バイカーズカフェ 虎亀』さんに行ってきました

昼食はちゃんと食べたんですが、小腹が減ったので

ホットドックをいただきました
お腹もふくれたしそろそろ閉店時間
それに、雨が心配なのでそろそろお暇いたします

今回も表までお見送りいただきありがとうございまさした

片道20Kmチョイでは充電できたかは???ですが
お腹もガソリンも満タンになり、雨もギリギリセーフで無事帰りました。
コメント