心斎橋のランボルギーニのお店から更に西へぶらぶら
向かった先は
こちらのファイヤーキングとアメリカ雑貨のお店
店内には所狭しと食器類が並んでます
みんないいお値段してますね
お店の方に色々と説明していただきましたが
結局一番安いものをいただき
初ファイヤーキングはコレ
マクドナルドのオマケ?で数が多いそうです
今のコレみたいな物ですか
そしてこの店の並びにはこんなお店も
残念ながらお休みのようですが
『Spiral in the trip』と書いてあり
http://www.spiralinthetrip.com/
中を覗くと
70年代のSF映画で見たような物が色々と
おもしろそうです
帰りも駅までぶらぶら歩いてると
気にお店発見
1階の喫茶店では無く、二階の窓際
そしてもう少し歩くとこんなのが
ENFIELD
このバイクも気になりますが
それより、こちらの張り紙が・・・・
通りすがりの私ですが、店主さんの事が気になりましたf^_^;
向かった先は

こちらのファイヤーキングとアメリカ雑貨のお店
『ルーム サービス』

店内には所狭しと食器類が並んでます








みんないいお値段してますね
お店の方に色々と説明していただきましたが
結局一番安いものをいただき
初ファイヤーキングはコレ

マクドナルドのオマケ?で数が多いそうです
今のコレみたいな物ですか

そしてこの店の並びにはこんなお店も

残念ながらお休みのようですが
『Spiral in the trip』と書いてあり
http://www.spiralinthetrip.com/
中を覗くと

70年代のSF映画で見たような物が色々と

おもしろそうです
帰りも駅までぶらぶら歩いてると
気にお店発見

1階の喫茶店では無く、二階の窓際
そしてもう少し歩くとこんなのが

ENFIELD
このバイクも気になりますが
それより、こちらの張り紙が・・・・

通りすがりの私ですが、店主さんの事が気になりましたf^_^;
コメント