心斎橋のランボルギーニのお店から更に西へぶらぶら

向かった先は

イメージ 1


こちらのファイヤーキングとアメリカ雑貨のお店
『ルーム サービス』
 
イメージ 18


店内には所狭しと食器類が並んでます

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 16


イメージ 17



イメージ 7


みんないいお値段してますね

お店の方に色々と説明していただきましたが

結局一番安いものをいただき

初ファイヤーキングはコレ

イメージ 8


マクドナルドのオマケ?で数が多いそうです

今のコレみたいな物ですか

イメージ 9



そしてこの店の並びにはこんなお店も

イメージ 13


残念ながらお休みのようですが

『Spiral in the trip』と書いてあり
http://www.spiralinthetrip.com/


中を覗くと

イメージ 14


70年代のSF映画で見たような物が色々と
イメージ 15


おもしろそうです


帰りも駅までぶらぶら歩いてると

気にお店発見

イメージ 10


1階の喫茶店では無く、二階の窓際

そしてもう少し歩くとこんなのが

イメージ 11

ENFIELD

このバイクも気になりますが

それより、こちらの張り紙が・・・・

イメージ 12


通りすがりの私ですが、店主さんの事が気になりましたf^_^;