ラスベガス2日目です
 
今日は買い物三昧?の日です
 
とは言っても予算が限られてるので、正しくはウインドウショッピング三昧ですね
 
時差ぼけは無いとはいえ、昨日はちょっと無理をしたかも
 
だけど3日間しかないので今日もがんばりますよ
 
昨夜に買っておいた、甘い甘いドーナツで朝食
イメージ 1
 
 
さぁ、出発!!
 
と言う訳にはいきませんよね嫁と娘はシャワーと化粧でもシャワーも洗面もトイレも広々してるが同じ部屋
 
イメージ 2
 
 
一人ひとりで時間かかりますよね
 
予定より遅くなりましたので急いで目的地へ向かいます
 
イメージ 3
 
 
 目指すはMGMグランド
 
イメージ 4
 
 
別にこのホテルに用がある訳ではなく
 
ココから発車するファッション・アウトレット行きのバスに乗るために
 
イメージ 5
 
しかし残念ながら、9:15発車のバスに乗り遅れました
 
しかたなく14:00発車のチケットを確保して予定変更
 
イメージ 6
 
 
午前と午後の行き先を入替ます
 
これから2両連結型のバスSDXでプレミアムアウトレットノースに向かう事にしました
 
イメージ 7
 
コレでバスのチケットを購入します
 
イメージ 8
 
しばらく眺めていたら案内係のおばさん?が行き先を聞いてくれて機械の操作をしてくれました
 
イメージ 9
 
 
イメージ 52
 
30分程乗ってたんでしょうかね、到着しました
 
ガイドブックには終点と書いてあったようですが
 
ほとんどの人が下りたので私たちも一つ手前で下車
 
イメージ 53
 
イメージ 22
 
 
イメージ 10
 
さぁ、ウインドウショッピング三昧です
 
好みも違うので4人はそれぞれ別行動
 
私はまずは『かるばんクライン』
 
イメージ 12
自分の為に2つで$74って安いですよね
 
イメージ 11
『ティンバーランド』はさすがにアメリカブランド
ブーツが安い
 
イメージ 13
 
もちろん『ナイキ』もあります
 
イメージ 14
 
 
『SPYDER』
 
イメージ 15
 
 
『GUESS』
 
イメージ 16
『TIME FACTORY』
イメージ 17
 
 
『FOSSIL』
 
イメージ 18
 
イメージ 20
 
このお店のチョコレートは美味しかった
 
イメージ 19
 
イメージ 21
 
イメージ 44
 
イメージ 45
 
 
イメージ 46
 
 
イメージ 24
 
イメージ 23
 
イメージ 25
 
イメージ 26
 
『TUMI』もアメリカならお買い得感がありますね
 
イメージ 27
 
 
イメージ 28
 
イメージ 29
 
 
最近嫁さんがお気に入りの『MICHAEL KORS』
イメージ 30
 
イメージ 31
 
 
イメージ 32
 
イメージ 33
 
イメージ 34
 
イメージ 35
 
 
イメージ 36
 
 
イメージ 37
 
 
イメージ 38
 
 
イメージ 39
 
 
イメージ 40
 
 
イメージ 41
 
イメージ 42
 
 
イメージ 43
 
 
 
イメージ 47
 
 
 
イメージ 48
 
 
イメージ 49
 
さあ、お次のアウトレットに行くバスに今度乗り遅れたらヤバいのでそろそろ戻ります
 
イメージ 51
 
まってくれー
 
 
 
ダウンタウンにあるホテル・カリフォルニア
 
イメージ 50
 
 
イメージ 57
 
 
 
 
途中下車すれば1000万個を超えるライトが埋め込まれたアーケードの
「フリーモント・ストリート・エクスペリエント」が有りますが昼間なのでパス
 
 
 
イメージ 56
 
ラスベガスではべスパが流行ってるんでしょうかね?
 
イメージ 54
 
イメージ 55
 
 
とにかく昼間もにぎやかな街ですね
 
 
後半につづく