久しぶりにフライドチキンの食べ放題ケンタッキーのカーネルバフェにいって来た(^_-)

お昼前にお店の前を通過すると駐車場がガラガラだったので条件反射的に左折してしまいました(^_^;)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



店内にはそこそこお客様さんがいましたが、一人なので待つことなくスタート。


過去のブログで確認したら前回は14ヶ月前でしたが、メニューには特に変化は無いようです。

イメージ 5



イメージ 8



クリスピーチキンにビスケット

そしてポテトとパスタが二種類

揚げたてオリジナルチキン

イメージ 4



それとサラダ

イメージ 6


そしてなぜか?白ご飯よわかめご飯

イメージ 7


イメージ 9



これらをこのトレーに取って2時間の時間制限付きの食べ放題

前回は欲張って7ピース食べて気分が悪くなったのチョット控えめの5ピースとクリスピー2本とポテトとパスタとビスケット、サラダもきっちりいただきしっかりと元は取りましたが今回もご飯までは食べれんかった(^_-)

もちろんドリンクバーも付いてます。

ただ、前回も思いました食べ放題でなくても
5ピースパックとコールスローを買って家で落ち着いて食べる方がイイかも(^_^;)