2013年12月24日 「ようおこし」 トイレのマークが大き過ぎ? わかりやすいんだか?にくいんだか? ただ、「ようおこし」の一言が入るだけで頭下げられてるように見えるのは私だけですかね(^^;; 「いろいろなこと」カテゴリの最新記事 タグ :#春 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント