昨日、通りすがりのお店で

イメージ 2


こんな張り紙?を見かけました。

イメージ 3


チョット気になったので

「アイス下さい」と入ったら

この寒さでは、買う人いないのか?

「まぁまぁ、寒いのに」って言いながら出してくれました(^_^;)

イメージ 1


1本100円でイチゴ、レモン、小豆の3種類

その内小豆をチョイス

小豆がぎっしり詰まっていますが甘すぎずほんのりはちみつの甘さが口の中に広がります(^。^)

かなり硬でしたがヒーター効かせた車内で美味しくいただきました(^。^)