昨日、通りすがりのお店で
こんな張り紙?を見かけました。
チョット気になったので
「アイス下さい」と入ったら
この寒さでは、買う人いないのか?
「まぁまぁ、寒いのに」って言いながら出してくれました(^_^;)
1本100円でイチゴ、レモン、小豆の3種類
その内小豆をチョイス
小豆がぎっしり詰まっていますが甘すぎずほんのりはちみつの甘さが口の中に広がります(^。^)
かなり硬でしたがヒーター効かせた車内で美味しくいただきました(^。^)

こんな張り紙?を見かけました。

チョット気になったので
「アイス下さい」と入ったら
この寒さでは、買う人いないのか?
「まぁまぁ、寒いのに」って言いながら出してくれました(^_^;)

1本100円でイチゴ、レモン、小豆の3種類
その内小豆をチョイス
小豆がぎっしり詰まっていますが甘すぎずほんのりはちみつの甘さが口の中に広がります(^。^)
かなり硬でしたがヒーター効かせた車内で美味しくいただきました(^。^)
コメント