あれっ?

以前はラーメン屋さんだった気がする場所がガラス張りの白いお店に

どうやらポップコーン屋さん

イメージ 1



甘い香りに誘われてお店の中へ

イメージ 2



発酵バター エアーポップコーン専門店

『Butter POPCORN北新地』

イメージ 3


イメージ 4



十数種類並んでいるので

イメージ 5



悩んでいると

試食させてくれまして

イメージ 6


こちらの2種類いただきました

イメージ 7


イメージ 8



でも、家ではこちらの方が美味しいとの事

イメージ 9



『マンゴーキャラメルとドライマンゴー』

ドライマンゴーの甘さと風味が

3人で食べるにはSサイズは小さ過ぎましたね、美味しくてあっという間に無くなっちゃいましたがいいお値段なんでねf^_^;)




iPhoneからの投稿