あれっ?
以前はラーメン屋さんだった気がする場所がガラス張りの白いお店に
どうやらポップコーン屋さん
甘い香りに誘われてお店の中へ
発酵バター エアーポップコーン専門店
『Butter POPCORN北新地』
十数種類並んでいるので
悩んでいると
試食させてくれまして
こちらの2種類いただきました
でも、家ではこちらの方が美味しいとの事
『マンゴーキャラメルとドライマンゴー』
ドライマンゴーの甘さと風味が
3人で食べるにはSサイズは小さ過ぎましたね、美味しくてあっという間に無くなっちゃいましたがいいお値段なんでねf^_^;)
iPhoneからの投稿
以前はラーメン屋さんだった気がする場所がガラス張りの白いお店に
どうやらポップコーン屋さん

甘い香りに誘われてお店の中へ

発酵バター エアーポップコーン専門店
『Butter POPCORN北新地』


十数種類並んでいるので

悩んでいると
試食させてくれまして

こちらの2種類いただきました


でも、家ではこちらの方が美味しいとの事

『マンゴーキャラメルとドライマンゴー』
ドライマンゴーの甘さと風味が
3人で食べるにはSサイズは小さ過ぎましたね、美味しくてあっという間に無くなっちゃいましたがいいお値段なんでねf^_^;)
iPhoneからの投稿
コメント