ディラーから12カ月点検のお知らせが来たので行ってきました
10ヶ月で4千キロちょいですが、
とりあえず12ヶ月点検。
当然でしょうが、今のところ不具合は無し(^_^)v
エンジンとミッションのオイル交換はお願いしました。
ここまで来たので、ついでにハーレーにも
お目当はこれでは無く、
XR1200のバッテリーの購入
軽くてちっちゃい、リチウムイオンも悩みましたが
やっぱり純正かな?!
マッスルの純正バッテリーも5年以上使えたし(^_^)v
帰って、早速交換
作業をしていていつも思うんですが
このマイナスのケーブルあと1cm長ければ交換作業はもっとスムーズなのにf^_^;
なんて思いつつ、作業終了
さすが新品、呆気ないぐらいに一発始動(^_^)v
10ヶ月で4千キロちょいですが、

とりあえず12ヶ月点検。

当然でしょうが、今のところ不具合は無し(^_^)v
エンジンとミッションのオイル交換はお願いしました。
ここまで来たので、ついでにハーレーにも


お目当はこれでは無く、
XR1200のバッテリーの購入

軽くてちっちゃい、リチウムイオンも悩みましたが
やっぱり純正かな?!
マッスルの純正バッテリーも5年以上使えたし(^_^)v

帰って、早速交換
作業をしていていつも思うんですが

このマイナスのケーブルあと1cm長ければ交換作業はもっとスムーズなのにf^_^;
なんて思いつつ、作業終了

さすが新品、呆気ないぐらいに一発始動(^_^)v

コメント