ディラーから12カ月点検のお知らせが来たので行ってきました

10ヶ月で4千キロちょいですが、

イメージ 1



とりあえず12ヶ月点検。

イメージ 2


当然でしょうが、今のところ不具合は無し(^_^)v

エンジンとミッションのオイル交換はお願いしました。

ここまで来たので、ついでにハーレーにも

イメージ 3


イメージ 4


お目当はこれでは無く、
XR1200のバッテリーの購入

イメージ 5


軽くてちっちゃい、リチウムイオンも悩みましたが

やっぱり純正かな?!
マッスルの純正バッテリーも5年以上使えたし(^_^)v

イメージ 6


帰って、早速交換

作業をしていていつも思うんですが

イメージ 7


このマイナスのケーブルあと1cm長ければ交換作業はもっとスムーズなのにf^_^;

なんて思いつつ、作業終了

イメージ 8


さすが新品、呆気ないぐらいに一発始動(^_^)v

イメージ 9