先日の、ティファニーの帰りに

父の日だからと

息子が買ってくれました

イメージ 1



いま、テレビショッピングでよく見る

話題のフライパン『セラフィット』

イメージ 2


それではと

ダイエーで安いステーキ肉を買ってきて、すべり具合を確かめてみました(*^^*)

イメージ 4


イメージ 3


CMの通り油は引かずにお肉をOn!

イメージ 5


肉から出る油で充分なようで

イメージ 6


CMのように綺麗に焼けました

そして

イメージ 7


使用後はキッチンペーパーで拭くだけ綺麗に(^_^)v

イメージ 8


ええもんもらいました。

しかし、もらってて言うのもなんですが

これって

『母の日ギフト』でええんちゃうん?!


ちなみに、プラスチックのナイフとフォークはまだですが
肉の前に試した目玉焼きは、火加減のせいかひっついちゃいましたf^_^;