先日の、ティファニーの帰りに
父の日だからと
息子が買ってくれました
いま、テレビショッピングでよく見る
話題のフライパン『セラフィット』
それではと
ダイエーで安いステーキ肉を買ってきて、すべり具合を確かめてみました(*^^*)
CMの通り油は引かずにお肉をOn!
肉から出る油で充分なようで
CMのように綺麗に焼けました
そして
使用後はキッチンペーパーで拭くだけ綺麗に(^_^)v
ええもんもらいました。
しかし、もらってて言うのもなんですが
これって
『母の日ギフト』でええんちゃうん?!
ちなみに、プラスチックのナイフとフォークはまだですが
肉の前に試した目玉焼きは、火加減のせいかひっついちゃいましたf^_^;
父の日だからと
息子が買ってくれました

いま、テレビショッピングでよく見る
話題のフライパン『セラフィット』

それではと
ダイエーで安いステーキ肉を買ってきて、すべり具合を確かめてみました(*^^*)


CMの通り油は引かずにお肉をOn!

肉から出る油で充分なようで

CMのように綺麗に焼けました
そして

使用後はキッチンペーパーで拭くだけ綺麗に(^_^)v

ええもんもらいました。
しかし、もらってて言うのもなんですが
これって
『母の日ギフト』でええんちゃうん?!
ちなみに、プラスチックのナイフとフォークはまだですが
肉の前に試した目玉焼きは、火加減のせいかひっついちゃいましたf^_^;
コメント