先日の、MBS TVの『せやねん!』で紹介されてたステーキ屋さん『ゴッチーズビーフ』に行ってきました(^_^)v

イメージ 1


さすがTV?
めっちゃ美味しそうに映ってたので、ぜひ食べてみたいと思い
仕事終わりに待ち合わせして
嫁と娘の3人で行ってきました。

イメージ 2


ランチじゃないので、それなりのお値段ですが

イメージ 3


どれを見ても、美味しそう(*^^*)

中でも、おすすめと

イメージ 4


ステーキ盛合せ600g

ここのお肉から出てくるんでしょうか?

イメージ 11



本日はリブアイロール400gとショルダーロース200gの組み合わせ

3人で600gは多いか少ないか?

普段は、あまり肉は食べない娘なので足りそうですが、足りなければ追加しようと思い

ライスは止めて、たたき丼をシェアする事に

待つ事しばし、

鉄板の上でいい音させたお肉登場

イメージ 7



お店方が言うには

先ずは、岩塩で

そして、ステーキソース

それも、「お肉にマッシュポテトを乗せて、たっぷりソースを付けて食べてみて下さい」と

イメージ 5


確かに、お塩もいいがソースが美味しい(*^^*)

食べないと思っていた娘も、ガッツリ!!

そして、たたき丼もペロリで

追加でミートスパ迄頼んじゃい

イメージ 6


どれも美味しくて完食

お腹いっぱいと言いつつも

便利な別腹を持ち合わせているようで

仕上げに、

気になってたアイススモア

イメージ 9


関東では2店ですが関西ではここだけだそうですが、何かと言うとマシュマロで包んだアイスクリームを目の前で焼いて出してくれるというもの

イメージ 8


うちには贅沢なディナーでしたが、大満腹で大満足

最後のアイススモアって

面白そうと、こないだ買ったこの『マシュマロクリーム』で作れるかなぁ?

イメージ 10


なんて思いながら帰って来ました。