先日の、MBS TVの『せやねん!』で紹介されてたステーキ屋さん『ゴッチーズビーフ』に行ってきました(^_^)v
さすがTV?
めっちゃ美味しそうに映ってたので、ぜひ食べてみたいと思い
仕事終わりに待ち合わせして
嫁と娘の3人で行ってきました。
ランチじゃないので、それなりのお値段ですが
どれを見ても、美味しそう(*^^*)
中でも、おすすめと
ステーキ盛合せ600g
ここのお肉から出てくるんでしょうか?
本日はリブアイロール400gとショルダーロース200gの組み合わせ
3人で600gは多いか少ないか?
普段は、あまり肉は食べない娘なので足りそうですが、足りなければ追加しようと思い
ライスは止めて、たたき丼をシェアする事に
待つ事しばし、
鉄板の上でいい音させたお肉登場
お店方が言うには
先ずは、岩塩で
そして、ステーキソース
それも、「お肉にマッシュポテトを乗せて、たっぷりソースを付けて食べてみて下さい」と
確かに、お塩もいいがソースが美味しい(*^^*)
食べないと思っていた娘も、ガッツリ!!
そして、たたき丼もペロリで
追加でミートスパ迄頼んじゃい
どれも美味しくて完食
お腹いっぱいと言いつつも
便利な別腹を持ち合わせているようで
仕上げに、
気になってたアイススモア
関東では2店ですが関西ではここだけだそうですが、何かと言うとマシュマロで包んだアイスクリームを目の前で焼いて出してくれるというもの
うちには贅沢なディナーでしたが、大満腹で大満足
最後のアイススモアって
面白そうと、こないだ買ったこの『マシュマロクリーム』で作れるかなぁ?
なんて思いながら帰って来ました。

さすがTV?
めっちゃ美味しそうに映ってたので、ぜひ食べてみたいと思い
仕事終わりに待ち合わせして
嫁と娘の3人で行ってきました。

ランチじゃないので、それなりのお値段ですが

どれを見ても、美味しそう(*^^*)
中でも、おすすめと

ステーキ盛合せ600g
ここのお肉から出てくるんでしょうか?

本日はリブアイロール400gとショルダーロース200gの組み合わせ
3人で600gは多いか少ないか?
普段は、あまり肉は食べない娘なので足りそうですが、足りなければ追加しようと思い
ライスは止めて、たたき丼をシェアする事に
待つ事しばし、
鉄板の上でいい音させたお肉登場

お店方が言うには
先ずは、岩塩で
そして、ステーキソース
それも、「お肉にマッシュポテトを乗せて、たっぷりソースを付けて食べてみて下さい」と

確かに、お塩もいいがソースが美味しい(*^^*)
食べないと思っていた娘も、ガッツリ!!
そして、たたき丼もペロリで
追加でミートスパ迄頼んじゃい

どれも美味しくて完食
お腹いっぱいと言いつつも
便利な別腹を持ち合わせているようで
仕上げに、
気になってたアイススモア

関東では2店ですが関西ではここだけだそうですが、何かと言うとマシュマロで包んだアイスクリームを目の前で焼いて出してくれるというもの

うちには贅沢なディナーでしたが、大満腹で大満足
最後のアイススモアって
面白そうと、こないだ買ったこの『マシュマロクリーム』で作れるかなぁ?

なんて思いながら帰って来ました。
コメント