この後ろ姿があまりにも不憫で

イメージ 1


こんなメールが届いた事もあり

イメージ 2


思い切って注文する事にしました

ホームページのカタログから商品を選び

イメージ 3


カートに放り込みポチッとしたら

イメージ 4


ディスカウントもちゃんとされてて、送料が$125ちょい

まぁ、キツイけれども予算の範囲内f^_^;

しばらくすると、注文受付のメールが来ましたので、確認すると

小計、値引き、送料とも間違いなしでした(^_^)v

後は商品が届くのを待つばかり

何て思っていると

夜中にメールが届き、開いてみると「送料が確定しましたよ」的な内容で

金額が・・・( ̄O ̄;)

イメージ 5



えっ~
$612 って

バンパー代より高いですやんf^_^;

確かに、実際送料は代わるような事は書いてありましたが変わりすぎじゃ無いですか?

商品の値段は高いが梱包サイズが小さくなるだろうと思い2ピースタイプを選択したにもかかわらず

やっぱり、アメリカは遠いですね

この金額なら直接買い付けに行けそうですf^_^;

さぁ、どうしたものかと思案中