『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』公開初日

やっぱり大画面で観てみたい

イメージ 1


地下鉄の中吊り広告を見て予約を入れるもIMAX 3D字幕は完売

それではと、空いてた4DX3Dの吹替の方を予約

そして、いよいよ公開日

エキスポシティも4DX3Dも初めてなので楽しみです

モノレールの駅を出ると太陽の塔が

イメージ 2


その白いボディがビームペインティング

イメージ 3


『イルミナイト万博』開催中でチョット得した気分

イメージ 4


イメージ 5


入園料\250を払えば頭まで見れるはずf^_^;

時間もないのでエキスポシティに

イメージ 6


話題のニフレル

ポケモンEXPOジム

イメージ 7


ガンダムスクエア前には大迫力のガンダム&ザク

イメージ 8


イメージ 9


それではいよいよお時間

イメージ 10


イメージ 11


公開初日との事で取材らしき人たちもチラホラ

第1日目終了後には、インタビューもしてました。

私の姿も今朝の『せやねん』にちらっと映ってた嫁さんが言ってましたf^_^;

イメージ 14


イメージ 13


イメージ 12


4DX3D初体験、最前列で楽しませていただきました(^_-)

イメージ 23


終始にやけっ放しであっという間の136分

37年前のドキドキ感が蘇るお気楽に楽しめるスペースオペラに大満足!!

イメージ 15


今度はギミックなしの大画面で観てみたい

ちょい落ち着いたらIMAX体験しましょうか

イメージ 16


イメージ 22


ご近所の箕面市にある小野原店に食べ放題のお店がありますが

こちらの店舗も

イメージ 18


イメージ 17


ケンタッキーも気になりますがこちらのお店も

イメージ 19


イメージ 20


『万博食堂』気にはなりますが結構なお値段f^_^;

今度は、ココでゆっくり食事をしてからレイトショーを楽しみに来ましょうか?

ただし問題が

イメージ 21


モノレールの終電に間に合いませんf^_^;

なんて思いつつ、翌日は近場の劇場でレイトショー

イメージ 24


2人分の料金にポップコーンとドリンク付けても4DX3D一人分より安上がり。

でも、2Dの普通のシアターでも十分楽しい(*^_^*)