『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』公開初日
やっぱり大画面で観てみたい
地下鉄の中吊り広告を見て予約を入れるもIMAX 3D字幕は完売
それではと、空いてた4DX3Dの吹替の方を予約
そして、いよいよ公開日
エキスポシティも4DX3Dも初めてなので楽しみです
モノレールの駅を出ると太陽の塔が
その白いボディがビームペインティング
『イルミナイト万博』開催中でチョット得した気分
入園料\250を払えば頭まで見れるはずf^_^;
時間もないのでエキスポシティに
話題のニフレル
ポケモンEXPOジム
ガンダムスクエア前には大迫力のガンダム&ザク
それではいよいよお時間
公開初日との事で取材らしき人たちもチラホラ
第1日目終了後には、インタビューもしてました。
私の姿も今朝の『せやねん』にちらっと映ってた嫁さんが言ってましたf^_^;
4DX3D初体験、最前列で楽しませていただきました(^_-)
終始にやけっ放しであっという間の136分
37年前のドキドキ感が蘇るお気楽に楽しめるスペースオペラに大満足!!
今度はギミックなしの大画面で観てみたい
ちょい落ち着いたらIMAX体験しましょうか
ご近所の箕面市にある小野原店に食べ放題のお店がありますが
こちらの店舗も
ケンタッキーも気になりますがこちらのお店も
『万博食堂』気にはなりますが結構なお値段f^_^;
今度は、ココでゆっくり食事をしてからレイトショーを楽しみに来ましょうか?
ただし問題が
モノレールの終電に間に合いませんf^_^;
なんて思いつつ、翌日は近場の劇場でレイトショー
2人分の料金にポップコーンとドリンク付けても4DX3D一人分より安上がり。
でも、2Dの普通のシアターでも十分楽しい(*^_^*)
やっぱり大画面で観てみたい

地下鉄の中吊り広告を見て予約を入れるもIMAX 3D字幕は完売
それではと、空いてた4DX3Dの吹替の方を予約
そして、いよいよ公開日
エキスポシティも4DX3Dも初めてなので楽しみです
モノレールの駅を出ると太陽の塔が

その白いボディがビームペインティング

『イルミナイト万博』開催中でチョット得した気分


入園料\250を払えば頭まで見れるはずf^_^;
時間もないのでエキスポシティに

話題のニフレル
ポケモンEXPOジム

ガンダムスクエア前には大迫力のガンダム&ザク


それではいよいよお時間


公開初日との事で取材らしき人たちもチラホラ
第1日目終了後には、インタビューもしてました。
私の姿も今朝の『せやねん』にちらっと映ってた嫁さんが言ってましたf^_^;



4DX3D初体験、最前列で楽しませていただきました(^_-)

終始にやけっ放しであっという間の136分
37年前のドキドキ感が蘇るお気楽に楽しめるスペースオペラに大満足!!

今度はギミックなしの大画面で観てみたい
ちょい落ち着いたらIMAX体験しましょうか


ご近所の箕面市にある小野原店に食べ放題のお店がありますが
こちらの店舗も


ケンタッキーも気になりますがこちらのお店も


『万博食堂』気にはなりますが結構なお値段f^_^;
今度は、ココでゆっくり食事をしてからレイトショーを楽しみに来ましょうか?
ただし問題が

モノレールの終電に間に合いませんf^_^;
なんて思いつつ、翌日は近場の劇場でレイトショー

2人分の料金にポップコーンとドリンク付けても4DX3D一人分より安上がり。
でも、2Dの普通のシアターでも十分楽しい(*^_^*)
コメント