先日、再び猪名川町の『ロペス・ファクトリー』に行ってきました

イメージ 2


イメージ 1


前回は、ロコモコ弁当だったので

イメージ 4


イメージ 3


今回は、クミンシード&ブラウンマスタード 入りのライスにすじ肉の入ったカレールーがかかったカレーライス弁当を購入

イメージ 5


陽射しがは有りますが、風が吹くとやっぱり寒いので

イメージ 6


ウッドデッキのまきストーブが活躍中

イメージ 7


その隣のテーブルでは、仲良くお弁当を食べるおじいちゃんとおばあちゃんらが微笑ましい

そんな様子を見て、ホッコリ気分で私も美味しくいただきました(^_-)

イメージ 8


イメージ 9


店内でも食事が出来ように準備をされてるそうですが、どんなお店になるのか楽しみです(*^_^*)