先日、再び猪名川町の『ロペス・ファクトリー』に行ってきました
前回は、ロコモコ弁当だったので
今回は、クミンシード&ブラウンマスタード 入りのライスにすじ肉の入ったカレールーがかかったカレーライス弁当を購入
陽射しがは有りますが、風が吹くとやっぱり寒いので
ウッドデッキのまきストーブが活躍中
その隣のテーブルでは、仲良くお弁当を食べるおじいちゃんとおばあちゃんらが微笑ましい
そんな様子を見て、ホッコリ気分で私も美味しくいただきました(^_-)
店内でも食事が出来ように準備をされてるそうですが、どんなお店になるのか楽しみです(*^_^*)


前回は、ロコモコ弁当だったので


今回は、クミンシード&ブラウンマスタード 入りのライスにすじ肉の入ったカレールーがかかったカレーライス弁当を購入

陽射しがは有りますが、風が吹くとやっぱり寒いので

ウッドデッキのまきストーブが活躍中

その隣のテーブルでは、仲良くお弁当を食べるおじいちゃんとおばあちゃんらが微笑ましい
そんな様子を見て、ホッコリ気分で私も美味しくいただきました(^_-)


店内でも食事が出来ように準備をされてるそうですが、どんなお店になるのか楽しみです(*^_^*)
コメント