神戸ポートアイランドにハーレーのお店『ハーレーダビッドソン ライダーズクロス神戸港島』2015年12月20日(日)にグランドオープン!との事ですぶらっと行ってみた

ポートアイランドを神戸空港方面に進んでいくと空港橋?手前の左側に看板発見

イメージ 1


イメージ 2


広い駐車場とその横には試乗コースもあります。

店舗の1Fには新車と用品やアパレルのショールームと整備工場

2Fには中古車が沢山展示販売されてました

綺麗な1Fのショールームには

なんと、新車のV–RODマッスルが(*^_^*)

イメージ 3


店員さんが「このハーレーはポルシェのエンジンなんですよ」って説明されましたf^_^;

イメージ 4


このベロシティレッドフレイムのフレイムカラーも良いですね(*^_^*)

一通り眺めてので、帰ろうと車に向かうと店員さんが追いかけてきて

イメージ 5


「来店の記念品です」とバッグをくれました(^_^)v

新車に刺激され、久しぶりバイクに乗ろうかと思いましたが雨が降ってきのでまた今度f^_^;