久しぶりに娘から電話
「土曜日コストコに行かへん?私の運転で!」

コストコは良いけど、娘の運転ってとこが引っかかるが了承

聞けば2年は運転してないとのことですが
お目当ては『ロティサリーチキン』鳥の丸焼きです

先日『ヒルナンデス』で美味しそうだった『絶品!チキンの丸ごと煮込みカレー』なるココナッツミルクのカレーを作るそうです🤗

無事にたどり着けるのか?

娘に「2年以上運転してないのに大丈夫か?」と尋ねると

「こないだゲーセンでイニシャルDのゲームをしたから大丈夫👌」とかなり自信ありげですが

この後の一言が気になります

「この車ウチのやんな、ぶつけても大丈夫!?」

イメージ 1


絶好のオープン日和なのですが・・・

イメージ 2


そんな話をしつつ、ドキドキしながらも私の案内で無事に到着

イメージ 3



ひと通り買い物を済ませて狭いトランクに荷物を詰め込むと娘は運転席側へ

帰りも運転する気満々です
来た道を引き返しますが、カンを取り戻したのか行きよりスピード出してます😅

出口のループはキツイので減速するように言いましたが『イニシャルD』の影響か?それでも少しオーバースピード気味で、私がたまらず助手席からATのギア1段下げました😅

イメージ 4


イメージはこれですが

イメージ 7


鍋のサイズが大きすぎ?

イメージ 5


チキンが浸りませんが😅

イメージ 6



久しぶりに娘の運転と手料理を味わいました😀