朝はラナイカフェで軽くてふんわりの特製のホイップクリームがたっぷりのハワイアンパンケーキ
夜は町家のレストラン
食事の後のデザートも洒落てました
翌朝は志津屋京阪三条駅店の『ふんわりオムレツサンド』『ビフカツサンド』
食後のデザートにと箕面の『デリチュース』のチーズケーキをお持ち帰り
休日は色々食べてどれもみんな美味しかったが
その中でも今週の一番は
朝食用に買って帰った、コッペパン専門店『こぺてりあ』のスイーツコッペパン
(車に臭いが着くと息子が怒るので今回は惣菜パンは🆖)
一晩おいても、硬くならずに美味しくいただきました。
このコッペパンはかなり気に入り後日惣菜パンや揚げパン買いに行ってきた🤗
コッペパンをあげたらお返しに
「美味しいよ!」って乃が美の生食パンいただきました

夜は町家のレストラン
食事の後のデザートも洒落てました

翌朝は志津屋京阪三条駅店の『ふんわりオムレツサンド』『ビフカツサンド』




食後のデザートにと箕面の『デリチュース』のチーズケーキをお持ち帰り


休日は色々食べてどれもみんな美味しかったが

その中でも今週の一番は




朝食用に買って帰った、コッペパン専門店『こぺてりあ』のスイーツコッペパン

(車に臭いが着くと息子が怒るので今回は惣菜パンは🆖)

一晩おいても、硬くならずに美味しくいただきました。
このコッペパンはかなり気に入り後日惣菜パンや揚げパン買いに行ってきた🤗




コッペパンをあげたらお返しに
「美味しいよ!」って乃が美の生食パンいただきました

コメント