あけましておめでとうございます。

イメージ 1


一昨年はエンジン不調で3日の走り始めが走り納めに

イメージ 2



昨年は長期入院中

イメージ 3



今年はエンジンすらかかりませんがまたいろんなネタを提供してくれそうで楽しみです🤣

イメージ 4


イメージ 5



とりあえずガソリンも火花も来てるようなんですけどね😅

本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇♂