あけましておめでとうございます。
一昨年はエンジン不調で3日の走り始めが走り納めに
昨年は長期入院中
今年はエンジンすらかかりませんがまたいろんなネタを提供してくれそうで楽しみです🤣
とりあえずガソリンも火花も来てるようなんですけどね😅
本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇♂

一昨年はエンジン不調で3日の走り始めが走り納めに

昨年は長期入院中

今年はエンジンすらかかりませんがまたいろんなネタを提供してくれそうで楽しみです🤣


とりあえずガソリンも火花も来てるようなんですけどね😅
本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇♂